So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのハラカラ。 [Burger]

昨夜、久しぶりにハラカラ。でハンバーガーディナー

・・・というもの、ハラカラ。のスタッフ「イモムー」が今月いっぱいでハラカラ。を卒業するとのことで、これは最後にひと目会っておかないと・・・と思ったワケ。

以前のハラカラ。の記事にも書いたけれど、ハラカラ。の看板娘と言っても過言じゃない。ハラカラ。のバーガーの出来の良さでハラカラ。ファンになったのもあるけれど、ハラカラ。が凄いと感じたのは彼女の存在が大きかった。丁寧な接客、高いモチベーション、あんな小さなバーガーショップにこんな店員さんが居るんだって正直驚かされた。

そして・・・彼女が福岡から新婚にも関わらず旦那さんと2人で将来お店を開くために、東京の有名店で修行してるってことがわかって、大きく納得!旦那さんは、同じ三茶の有名店であるベーカーバウンスの六本木店に勤め、彼女はハラカラ。の門を叩いた。ハラカラ。を選んだ理由は、たくさんの東京の店を食べ歩き、その中からここぞという店を選んで押しかけたそうだ。そんな行動力も、将来の夢があるから一直線に頑張れるんだなって思った。

ハラカラ。で頑張る彼女の姿を見ていると、自分も頑張らなきゃって励まされたし、夢に向かって走っている姿がうらやましくも思えた。仕事が決まらずぶらぶらしていた自分にとって、そういうエネルギーを発している彼女の存在は、自分にとっても励みになったというか、負けてられないなって思ったりも・・・。

そんな彼女が今月限りでハラカラ。を卒業。それもディナータイムの勤務は昨日で最後ということで、仕事帰りの相方と2人、ハラカラ。に行った。

写真 (1).JPG写真 (2).JPG
写真 (3).JPG写真.JPG

ハラカラ。のバーガーは相変わらず旨い。

最近は、バーガーショップではビール&バーガーがマイブーム。サイドオーダーにハラカラサラダ。山盛りの生野菜を相方と2人で食べ終えた頃にバーガーが登場。しかし、サラダでお腹は殆ど満たされており、2人で1個で良かったね・・・って。でも、しっかり2人ともバーガーを平らげて帰ってきましたが、ホント満腹を超えて食べ過ぎでした。

イモムーの元気な笑顔も最後に見れたし、またどこかで会えそうなこともわかったので、一安心。
もちろん、福岡で念願のお店をオープンされるときには、お祝いに駆けつけたいって思ってるけれど、まだまだ修行と勉強を続けるそうで、陰ながら応援したいって思う次第。


満腹食べすぎでしたが、おいしゅーございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog